7月舞台と視えぬ罠








★7月7日 (金) 七夕コンサァト

 今日が土曜日だと思い込んで友人に電話をした館風です。こんばんは。いや、ホントに。なんてか、 自分仕事した帰りだってのに土曜だと思い込んでました。明日は休みです。

 そんな訳でちょっぱやで会社を上がってみなとみらいホールへ。コンサートは途中からになってしまいましたが、 石田様の出番だけはきっちりしっかり見られたので良しとします。懐かしい浜辺のヒーリング一曲だけでなく、 リベルタンゴとかにも参加したし、なかなか嬉しかったです。やっぱ石田様の音って素敵!

 今日はちょっと眠いんでもう寝ます。明日の朝……書く予定。




★7月8日 (土) お洗濯は好きですか。

 嫌いです。
 それなのに朝から2回も洗濯物を回してしまいました。そして回している間に日記を書きました。そして干したりしていたら 「朝」が終わってしまいました。
 だからお昼過ぎてアップだけど午前中に書いたんだよって事を言いたいだけです。はい。

 昨日の演奏会はかなり素敵な席で聴く事が出来て(音は捨てたけど)、かなり楽しかったです。チケット取ってくれたKさんありがとー!!! 昨日おしゃべりできなくて残念!!でも明日会いますよね!(笑)

 ところで誰か先日の柴田智子嬢の演奏会の感想をお願いします。どんなだったか聞きたいんですけど。




★7月10日 (月) コンサートの次の日はアクセスが集中します。

 久々にアクセス解析を見たら全く更新しない一ヶ月の間も日に30人も訪れて頂いていた事を知って 土下座したくなりました。ごめんなさい。
 これからは何でも良いから日々更新しようと気持ちを改めました。ホント、ごめんなさい。でもコンサートが無い間の このサイトに何を求められているのかサッパリ解りません。何?何が求められてるの?わかんない。

 それにしても、昨日の石田様は素敵でしたねぇ。うっとり。みなとみらいは音はほどよく良く、遠すぎもしない席なので 音もヴィジュアルも楽しめました。でもやっぱり音が綺麗なんだよなぁ。
 そう、でもその音が綺麗過ぎて不思議な事が。
 ハイドンの『うっかりもの』では汚い音を出す所で石田様がやるとそれすら綺麗だ。なに、新手の現代音楽?(笑) そんな感じ。ああ、きっと石田様は汚い音なんて出したくないのね。と勝手に解釈しました。そんな所も素敵。




★7月13日 (木) 第一次閉鎖モードへ移行。

 と言うわけで。第二次閉鎖モードを解除して第一次閉鎖モードへ移行します。と言ってもまだまだ閉鎖モードですが。

 トップはいつぞやの国立で見た石田様をイメージして。って。元画から切り抜いたら髪が長めなの解らないじゃないですか馬鹿か私。




★7月15日 (土) 楽園まであともう少し

 後PC作業を20時間ぐらいすれば第一次閉鎖モードも終わります。どうも眠いと効率が落ちるので もう寝ようと思います。うう。。。20日に間に合うかしら。とか色々。ね、眠い……。

 後、13日に拍手いただいた皆様、ありがとうございます。更新して反応があると富に嬉しいです。 これからも日々更新できるよう頑張ります。




★7月20日 (木) 一言だけ。

 30日のミューザは石田様乗り番だよー!!!




★7月26日 (水) 閉鎖モード解除。

 無事色々な用事が済みまして、閉鎖モードは解除です。しかし、今週は神奈フィルのリハとかリハとか仕事とか仕事とかで 忙しいのでまだまだ第一次閉鎖モード。
 とりあえず解除は8月1日辺りになる予定。

 そんなこんなでまだ日曜日の公演の感想を書いていない私……もう、チケットを譲ってくれた人に土下座しないとです。本当にごめんなさい。はい、あの、 なるべく早く書きます……。




★7月29日 (土) ジャンピン土下座

 えー……↑みたいな事言っておいてやっと書きました。。。やっぱり時間が経ったレポってイマイチ……自分で反省でございます。 本当はリアルタイムに書けると良いんだけど(<それはダラダラ長くなるのでやめて下さい)、そう言うわけにもいきませんし。
 そんな訳で明日はミューザ川崎にて神奈川フィルの演奏会。5〜6年前、石田様との共演を夢みて参加した(が、断念。本番3日前に靭帯伸ばした)ヴェルレク、 やっと一緒の舞台に立てます!!明日は足を怪我しないようにね!!!




★7月31日 (月) ヴェルレク

 昨日の演奏会はとても楽しかったです。演奏にシビアな現田先生を見ました。。。正直怖かったです。。。 打ち上げの笑顔と演奏中のギャップが……(笑)。
 もっと現田先生も気持ち良く演奏できるようになりたいなぁ。。。レポートはまた……今週中にでも……!!


ノーマル日記のトップに戻る

日記のトップに戻る

トップページに戻る


アクセス解析 SEO/SEO対策