Normal日記


 館風のごく普通の日記。
 いかに館風が毎日石田氏のことばかり考えて過ごしているかがわかります(爆)。

※注※
各ページに所々日付ガイドが付いています。
素数日しか無いのは単なる趣味です(爆)。
あ、1は素数じゃない…。



風と共に去った 2002年002年分の日記
2〇03年では2003年で会いましょう
2004年2004年迷走中
幻想2005年05年


2006年


1月盲目の1月は行方不明
冷たい指先に2月2006年2月分
2006年3月日記3月に口を開ける奈落
召しませ4月206年4月
2006年05月5月の鮮やかな病
曇天は6月の特権
2006年07月7月舞台と視えぬ罠
8月この8月に還る華
風にさらわれる9月2006年9月分
2006年10月の日記10月は南に瓜を採りに行く
1孤独は11月の白昼夢


孤独は11月の白昼夢






★11月2日 (木) 失態。

 友人にお願いされていたビデオ録画をすっぽかしました。。。割と自分も観たかったのに。。。後1時間あるとか 思ったのがいけなかった。。。その瞬間に録画予約しろって感じですよ自分。。。普通に忘れた。自分で自分が信じられません。
 最近こんな事ばっかり。段々覚えているのが難しくなっている気がします。人の名前とか覚えられないし。時間とか守れないし。パンクチュアルになりたいものです。
 とりあえず部屋を綺麗にしたら多少は気分も変わるでしょうか。そんな訳でこの3連休は遊びに行く合間に掃除します。。。

 毎月日記の月のタイトルを考えるのに30分以上かけてます。意味が有りそうで無いのを考えるのって難しいです。。。

 webuhakusyuwokousinsitandayo.  daremokiduitekurenakute,tyottosabisiinda.  darekaositekure.




★11月5日 (日) 週末色々

 3日はコンサートでした。石田様は相変わらずシャープでございました。
 今年は「ふるさとの風になりたい」は無いのね。残念。

 4日はお友達とネズミーシーへ。彼女の神チケットでタワー・オブ・テラーに乗れました。相変わらずありがとう!!!
 そして初めてビッグ・バンド・ビートを観、ハマりました。ミッキー出て来てるのにガン無視してダンサーばっか観てました。 ダンサーのダンスが凄すぎるんだよ・・・!!!タップが!!!結局2回観てしまった。それぞれ1時間以上待ち時間あったのに。。。ありがとう。。。
 後、オーバーザウェイブと言うショウに出て来るクルー役女の子が全員同じ髪型、同じ化粧、同じ微笑なので全員井上和香に見えた。。。(笑)。
 あ、お土産はありません。悪しからず。

 今日5日は劇団四季のニャッツを観に五反田へ。面白かったです〜。初の芝マンカスはとても素敵でした。台詞部分、今までで一番カッコ良いと思ったかも。 芝さんはタガーを演る時はエロすぎるのでちょっと押さえ気味のマンカスの時が良いと思うのかも(笑)。
 後、去り際に滝沢ディミに微笑みかけられた(手を振ったからだけど)。やばい。もう凄いかっこいい・・・!!!もう素敵すぎです。とっても嬉しかった。 今日はネーミングで目の前に福井タガーとか色々来たけど全然目を合わせて貰えなかったので滝沢ディミの微笑が凄い嬉しかったです。

>Web拍手返信

11/3 23時の方
拍手ありがとうございます。えっと、指摘に有ったように改善してみたんですけど、どうでしょうか。 拍手はカラ押しが多いのでコメントが欲しいなと思っただけだったんですけど、分からなかったとは。すみません。。。

11/4 13時の方
拍手ありがとうございます。妄想&手抜きばかりで申し訳ありません〜。
これからも宜しくお願い致します☆




★11月8日 (火) プレゼンツ。

  「私が好きなら奪え!」と書いてあったので青春さんから奪ってきました。
 好き好きバトン。
 ただ、多分あの人このサイトは見てないと思うので、なにこのひっそり告白☆みたいなの。って感じになります。
 そう言えば明日は青春さんの誕生日です。今年も色々面白いことをしようと思ったのですが(昨年は何も言わずに待ち合わせにばかでかいネズミランドの王子様のぬいぐるみを持って行った)、 生憎今年はこの時期に会わないので宅急便でプレゼントを送りつける事にしました。丁度引越し屋のダンボールがあったのでそれにて送付。 置き場所欄に彼女の部屋の位置を書き込んで見たり、内容物を「萌え」にしてみたりしました。ちなみに送付書の内容物欄は「愛」で!(笑)
 何が恥ずかしいって、コンビニの兄ちゃんにそれを書くところをじーっと見られていた事でしょうか。
 ここにこんな風に書いちゃってますが、どうせ本人は私のサイト観てないからいいでしょう。
 因みに彼女は今年の私の誕生日に「届け愛!」と電報を贈ってきました。ウケを取ったもん勝ちみたいになってます(笑)。

 と、言うわけで「好き好きバトン」行きましょうか。

●好きな色
 オレンジ。
 オレンジと白、オレンジと黒の組み合わせが好き。

●好きな服装
 燕尾服。

●好きな食べ物
 ソーセージとキャベツをケチャップで煮たやつ。
 最近好き。

●好きな飲み物
 キリンアップルティソーダ
 カルピスのコーラ割り
 スタバのパンプキン・スパイス・ラテ

●好きな動物
 猫、犬など、触っても害のなさそうなもの。

●好きな人
 潔い人。

●好きな乗り物
 飛行機。

●好きなシチュエーション
 inコンサートホール
 inキャッツシアター
 inネズミランド
 inネズミーシー

●好きなトイレ
 竹橋の毎日新聞社のパレスサイドビルの西コアのトイレ。
 機能的で使いやすいのに程よく近未来。無理矢理な場所に作ってあるので面白いです。

●バトンを回したいほど好きな友達。
 あまりに好きすぎるので恥ずかしくて回せません。

 テレビが壊れました。
 あまりに壊れ方が芸術的で泣けます。画面がライトグリーンの蛍光色になったまま戻りません。ただ、 辛うじて画像は分かると言う状況。声は聴こえるし、見えないわけでもないが。。。。いや、見えないって(笑)。

 問題はこのテレビがいつから壊れていたのかと言うこと。月曜の夜は平気だったんだよなぁ。。。昨日の夜も多分大丈夫。。。 今朝点けたら惨劇に……(涙)。
 そんな訳で月曜日に録画したNHKのプロフェッショナルの再放送がいつまでたってもみれません。。。orz




★11月11日 (土) 五反田キャッツ2周年。

 今日は東京にキャッツが戻ってきて2周年の日。幸運にもソワレを観に行く事が出来ました。 記念日的公演に足を運ぶのは初めてだったのでどきどきしました。しかも周りはリピーターばっかり。。。私もリピーターですけど、 明らかに私より通ってる人ばかり。。。うう、一人が寂しいと思ったのは初めてです。

 まず、入って記念品のドッグタグを渡されました。キャッツの猫目マークが入っていて可愛らしいです。しかし、キャッツでドッグタグ(笑)。
 そして、公演後は記念カーテンコール。
 オールドデュトロノミーの音頭でラムタムタガー、マンカストラップ、グリザベラがハミングを歌いながら出て来る。マンカスとグリザの手には大きな蝋燭(灯り部分は勿論電飾)が。
 ハッピーバースディ・トゥ・キャッツが始まると上下の客席からでっかい苺を持ってきました。因みに下手はディミータが先頭に立って頭の上に苺をのっけて走っていきました。 てゆーか滝沢ディミ大好きだー!今日は身近で観られると思ってなかったので(座っていた位置にはディミはあまり来ない)近くで見られて良かったー!!
 中央のタイヤに白い布を被せ、即席のケーキに。これにでっかい苺と蝋燭が立つわけです。マンカスが蝋燭を立て、グリザの蝋燭を受け取ろうとした所へマキャヴィティの気配!! ガラスが割られる音や例の音楽がなり響き、とうとうマキャヴィティ登場!!!猫たちを蹴散らし、ケーキを独り占め☆マキャはその後、蝋燭を見つけ、そっとケーキに蝋燭をつけました。そして散々かっこつけている所へ 突然警笛の音が!!上手の階段の上からタガーがマキャに向かって「何やってんだー!」と言う感じで追いかけてきて、マキャは逃げ出しました。そして、そのまま笛の音からサンバ風の音楽へ。 マンカスがマラカス持ってたり、マンゴが首から鈴をかけ、両手で鍋打ち合わせてたり、ジェニエニドッツが指揮をやってたり、とても面白かったです。ガスがパンダの模様のタンバリンを持っていたり、ランペがキーボード弾いてたり、可愛かったです。 おじいちゃんがタンバリンて・・・!!!
 そして天井から大きな2の文字が降りてきて、ケーキの上へ。そしてその後ろには大きなめがねクリップで留められたアニバーサリーの垂れ幕が。
 サンバのリズムに乗せて雄猫達が跳ぶ跳ぶ!!!側転で右へ左へ入り乱れ、普段アクロバットをやらないスキンブルまで前方宙返りをしたり、とっても格好よかったです。もうみんなぽんぽん跳ぶんだもん。凄すぎ。
 雌猫達のダンスも「さあ今度は私たちの番よ!」みたいな感じでとっても可愛かったです。ボンバルリーナとディミータがとっても色っぽくてかわいい!!やっぱりこの2匹は素敵です。
 最後キメポーズで揃った頃にはマキャも黄色バージョンに戻ってちゃんと踊ってて嬉しかったです。今日のカテコはマキャの赤瀬さんが主役!!!って感じでしたもの!(<赤瀬さん好きvv)

 そんな訳でカテコは凄い楽しかったです。
 ……あ、公演?……うん、あの、賛否あると思うんですよ。。。グリザは凄い良かったし。。。今日は号泣しちゃいましたよ。それぐらい良かったんです。 でもあの……ごにょごにょ。デビューしたての方とか、超!久々にその役に返り咲いた方とかがたくさんだったのであんまりかみ合ってないなー・と。 折角の2周年公演、慣れてる人でやっても誰も怒らなかったんじゃないのかなー。とか。いや、私が蔡ミストとか蔡ミストとか蔡ミストとか見たかっただけなんですけどねー。

 後、明日コーラスラインが終わったら武藤さんが猫へ戻ってくればいい。結局コーラスラインの武藤さんを見に行けなかった。残念。。。明日でコーラスラインも終了。 結局人間の武藤さんは見られずに終わるみたいです。。。いい。猫で戻ってくれば。
 とか言いながら今月はもうチケットが無いよー。次のチケットはクリスマス……って、クリスマスまでチケット無いのか自分!!!ちょっと悲しい事実に気が付いた。。。orz


このページのトップに戻る

日記のトップに戻る

トップページに戻る


アクセス解析 SEO/SEO対策