曇天は6月の特権








★6月4日 (日) 昨日は演奏会でした。

 神奈フィルのサイトを見ていたら、6月28日にアクロス福岡で神奈フィルが現代音楽を演奏するらしい。アクロス福岡て……orz 凄い面白そうなんですけど〜。神奈川フィルは近代は多いんですが現代はあまりやらないのでたまにやると凄い嬉しいです。
 後、8月末の「みんなの★コンサート」が身もだえするほど見たいのですが、平日の昼間なので見にいけません。 一昨年までは石田様乗ってたけど、今はどうなんだろ?行く方は石田様の乗り番状況など是非教えて下さいまし。




★6月5日 (月) 石田ビデオ

 を友人に貸す事になったので見返しています。といっても、今まで放送されていた題名のない音楽会21を録画 しまくったビデオなだけです。
 友人は先日の倉田氏のトゥーランドットを見損ねて、それが見たいらしいです(笑)。再来週また神奈川フィルの放送なので それまで待ってもらうことにしました。でもその前の4月の終わりに放送があったオーケストラ楽器紹介Vol.2にてトロンボーンの倉田氏が トークをしているのを発見。おお、トークも面白いvv
 そんな訳でそこもお薦めしようと思います。




★6月11日 (日) 六月に五月病。

 色々やる気が無くて困ります。そして今日が既に6月も3分の1終わってしまっていると言う事実に愕然。 あー……。
 色々ヤバイので6月23日の演奏会まで第二次閉鎖モードに入ります。では。




★6月23日 (金) おくてっと

 本日、石田様御出演の演奏会に行ってきました。
 仕事場の関係上、国立音大には演奏会開始時刻に最寄り駅の玉川上水に着くことしか出来ません。挙句の果てに 乗りたい電車に乗れなかった。。。orz
 結局15分遅れて到着。福井氏の演奏はホワイエで聴く事しかできませんでした。ぐっすし。でもいいもん。 石田様の演奏聴けたから。
 今日の演奏会は1000円だから〜と言う理由でチケットを買いましたが、買った後でプログラムを確認したのですが、 その時に予想したとおり、石田様の演奏曲目は一曲でした。だって歌曲ばかりなんだもの。でも福井氏の演奏がありましたし、 阪田様も御出演でしたし。何より1000円だから(帰結)、贅沢言ったらいかんのです。




★6月25日 (日) チケット争奪戦

 こんにちは。キャッツチケット争奪戦3勝3敗のたちかぜです。
 今日は来年のキャッツチケットの四季会員先行予約でした。思い通りには取れなかったけど特異日の元旦とか、 ミスト好きの友人と一緒に行く時用の席がミスト握手席とか、家族の為に取った平日のS回転センターとかはまあ……良しとしなきゃなのですが、 石田様の演奏会と被るんじゃないかとどきどきしながら取った4月とか2月の自分の為のチケットがひとつもS回転が取れなくて凹。 いや、取れない事は無いんですが、いくらなんでもこんなはしっこじゃなくても!!みたいな席しか無いので諦めて別の席を取りました。 別にそこまでS回転好きじゃないんですけど、とにかく舞台に近いから……。オープニングでカーバが出て来る目の前に座ってみたい!!(あの席取れない!!)
 2月はタンブル握手席なのですが、石田様のアートホールの公演と被らないかどきどきです。ある程度予想を立てて取りましたが……結果はいつ出るのでしょうか。

 そう言えば、元旦とか取っちゃって、どうするつもりなんでしょうか。今年もみなとみらいのジルヴェスタ行くつもりだと言うのに。 今年もちゃんと石田様出るかな〜vv9月が楽しみです。今年くらい、以前のパワーのあったジルヴェスタに戻って欲しいなぁ。
 キャッツは14時からといえ、帰宅するの面倒くさいからワシントン辺りに宿泊しようかしら。しかし一人では結構イタイなぁ。。。(お財布が)。 冬ボーナス後だから気が大きくなっている可能性大ですが(笑)。
 その前に夏ボーナスが出ます。ひゃっほう!そう、うちはまだ出てないんです棒茄子。世間はもう少し早く出ていると言うのをこの前知りました。 そうか……うちは七夕だ。

 棒茄子が出なければ今回のチケット代も払えません(爆)。


ノーマル日記のトップに戻る

日記のトップに戻る

トップページに戻る


アクセス解析 SEO/SEO対策