3月に口を開ける奈落








★3月12日 (日) 愕然とした。

 いくら何でも日記を放置しすぎだ。反省します。ええ、これから毎日とは言えなくても毎週は更新します。いえ、もう少し頑張ります。どうせPCは毎日開けられるだろうし。
 が、ちょっとまた閉鎖モードへ入りそうです。て言うか、閉鎖モードに入っていました。ちょっと今日は頑張って3月の演奏会を更新いたしました。イラストはもう暫しお待ちを。

 さて、3月22日の演奏会まで後10日ですが、私がサイトで書いた直後からチケットが売れまくりらしいです。嬉しいですね。しかし、学生席が売れていないのだとか。学生1000円なのに……この事実にはびっくりしました。へぇ〜。
 しっかし、チケットが売れていないからって人を誘ったらチケットが売れていて買えなかったのがびっくり。いや、買えなかった訳ではないけれど、手に入ったチケットは4階席が一枚……ちょっとあまりに遠すぎて泣いちゃう席かもしれない。
 学生の皆さんは是非!買うべし!




★3月18日 (土) マーラーの衝撃

 本日の演奏会はマーラー。予習ゼロで行ったのに多少なりとも予習したバルトークより集中できました。これは違う意味で曲が面白かったからかなぁ。ま、感想はクラシック日記に譲ります。

 神奈フィルから来た手紙を「また広告か」と放り出したせいで公開ゲネプロを知らずに過した馬鹿館風です。だって神奈フィルの演奏会殆ど買ってるからビラが来ても要らないんだもん(<言い訳)。そんな訳で今日のゲネプロは見られませんでした。これが本当の後悔ゲネプロ。あぁ、もう全然面白くないよ……。

 ところで、いつのまにか当サイトも6万ヒットを突破。例によって例のごとく申告はありませんでした。良いもん。自分で勝手に描きたい絵を描くもん。




★3月23日 (木) ガラコン

 良い演奏を聴くとそのことで頭がいっぱいになります。単純な館風です。
 そろそろホームページをリニューアルしたいと思いながら早半年。うーん……orzなんか、学生の頃って毎日何をしていたんだろう的な反省に駆られる今日この頃です。

 土日はチケット争奪戦に参戦しないとだしなぁ。。。




★3月26日 (日) 風邪をひきました。

 こんなに酷い風邪をひいたのは初めてです。明日会社へいけるかどうかが心配でなりません。知人の息子さんが風邪をひいて寝込んだときに「ぼく、このまま死ぬのかなぁ」と言ったそうですが、今ならその気持ちが凄く良く分かります(笑)。

 と言うわけで今日の千葉第九はお休み。千葉テレビで放映予定だったらしいのに嬉しいやら悲しいやらだ。ちなみに千葉第九、オケは千葉少年少女オケだかなんだかです。現田先生が振るからって何故合唱団を神奈川フィル合唱団を呼んだのでしょうか。謎です。

 後、昨日風邪でぶっ倒れてBeeのチケットを取るのも忘れていました。先行予約orz
 仕方ないので今日家人にお願いしてぴあに並んで頂きました。本当にありがとう……。おかげでなかなか良い席を取れました。どうも、昨日の先行予約は11時頃には先行予約発売分は完売し、既に一般発売の2階席などの振替発売を行なっていたらしいので、結果オーライで宜しく。

 風邪で救急車乗った人ってそんなに居ないよね。。。




★3月29日 (水) 春の祭典

 4月22日、23日の石田様の予定ですよ。鎌倉に乗り番なのは知っているのですが、横浜でパルティータが聴けたら鎌倉はいいかなぁ……とか思ってしまうわけですよ。しかも1000円だし。。。まだコンサートの時間がきちんと決まっていないって言うのが痛いですが。でもまたパルティータ聴けるなら1000円は安い!パルティータは是非聴きたいです。ええ、聴いてない人は絶対この機会に聴くべき。

 なんか、今見たら予定がごりっと増えていて笑いました。てゆか、2007年って!!!(笑)


ノーマル日記のトップに戻る

日記のトップに戻る

トップページに戻る


アクセス解析 SEO/SEO対策