全てが始まる10月








★10/25 (金) HP開設。

 やっと開設にこぎつけました。まだ満足が行かないところとか、不十分な所とかございますが、多めに見てやって下さい。

 えっと、ここに来るまでに色々とアドバイスを下さった黒熊の三角くんと熊谷狼くんにお礼を述べておきます。 ほんっとくだらない質問に丁寧に答えてくださって有難うございました★


★10/26 (土) まじですか。

 今朝は早起きして(と言ってもいつもより、と言う意味)チケットぴあへ!
 今日は石田氏が出演するコンサートのチケットの発売日だったのです!来年の2月28日紀尾井ホール。ハネケンと村井氏と三人ってだけでも嬉しいのに、ピアソラをやるとあっては見に行くっきゃないぢゃないですかっ!

 で、ぴあに行ったんですが、館風が行った時間はすでに遅かったのか、20人以上が並んでいました。。。(爆)。く。もっと早く行かなくてはならないのか。。。次回への反省にしなくては。
 館風は「なるべく前でセンター」と言う希望を出したのですが、向うから提示されたのは10列目。。。もっと前はないのか、と聞いたところ「あー、ここが一番前ですねー」との答え。う。この距離だと近いから双眼鏡は使えないのにすんごい近いわけじゃないからハッキリ見えるわけでもない。。。ちょっと微妙。。。
 今日の10時から発売だよ?!早いって!売れるの!良かった。。。たまたまネットで発売日見つけておいて。ぢゃないときっと私が見つける頃には売り切れてたよ。ま、取れなかったわけじゃないからいいか。

 うーん。今から来年が楽しみ★

 後から思い出したのだが、今日の神奈フィルの井上道義氏が指揮の上り坂コンサートは石田氏がコンマスだったらしい。私もお金があったら見に行くんだけどねぇ。。。11月には石田氏に会えるからガマンガマン。


★10/27 (日) 日曜日だったのに・・・

 ほとんど何もしないままに一日が終ってしまった。。。がーん。
 こんな事ではいけませんね。反省反省。
 今週から来週にかけては石田氏三昧なんだから頑張らなきゃです。


★10/28 (月) トホホ・・・

 今日は朝からトホホな日であった。
 手を怪我するわ、家に帰る途中で足を捻って転んだ挙句に膝をしたたかに打ってすりむくわ、散々である。しかも捻っていないはずの右足も痛いし。今日は湿布を貼り三昧だ。


★10/29 (火) やった★

 本日は来年の1月26日の神奈フィルのシュナイト音楽堂シリーズ第一弾のチケット発売日★
 これは石田氏がソロを弾くんですよ!おくさん!(<誰)
 石田氏がソロを弾くなら取るしかないじゃないですかっ!と言うわけで10時にスタンバイして神奈フィルチケットセンターへ電話。。。かからん。10時ピッタリにかけたのですが、それは駄目でした。。。かからない〜
 10分ほどしてやっとかかりました。中々に良い席が取れたので満足満足。
 噂によると1時ごろまでは神奈フィルチケットセンターは電話が鳴りっぱなしだったのだとか。チケット、売れてるといいなあ。


★10/31 (木) 散財の数々

 本日はハロウィーン。本当はトップ絵をハロウィーン仕様にしようかと思ったのだけれど、上手く描けなくて没。
 あ、明日から11月ですね。早々にトップ絵変えるかなあ。次の名探偵は誰でしょうかねえ?(笑)。もう絵は出来てるんですよ〜お楽しみに。
 今月の名探偵に対するコメントとかこのサイトのコンテンツに関するコメントは是非ともBBSへ。色々レスポンスがあると館風も嬉しいので。もちろん石田氏に関するトークも大歓迎です★(<そんなんお前だけだ)

 今日はファンとしてあるまじき事ですが、一日遅れでカリガリの新作シングル「舌先3分サイズ」を購入。ぎゃあ。何でオマケがコンドームなのさ?それはもうブルーフィルムでやったじゃんよ〜。曲調は明るい感じ。これからじっくり聴きます。

 それと、先日出ているのを知っているのに買っていなかった新暗行御史の最新刊を購入。やっぱヤン・ギョンイル天才!絵上手すぎ!最後の見せ場の閣氏部隊はめちゃめちゃかっこ良いし、山道はカワイイし(二人ともね)。
 私的にこの人の描く妖怪とか怪物とかってすっごく恐くて気持ち悪いんだけどかなり魅力的ですよね。今回のファヌンはかなりイケていたと思うのですがどうでしょう。





29日

ノーマル日記のトップに戻る

日記のトップに戻る

トップページに戻る


アクセス解析 SEO/SEO対策