★石田様が出たって出なくたって面白いの!★


神奈川フィルの特別演奏会は中々面白いものばかり。
石田様が出なくたって行って欲しいのです。
勿論、突発で石田様が出る事も有るから侮れないぞ!!

注:KH=県民ホール、MMH=みなとみらいホール、MK=ミューザ川崎


12月27日(火)

『第九』
@KH
 指揮:現田茂夫
 合唱:神奈川フィル合唱団。
 ベートーヴェン、合唱幻想曲と第九。
 この組み合わせが段々定着してきましたね。合唱団も毎年新しい演奏にたどり着けるよう、 日々頑張っているんですよ!
 ちなみにこの公演、毎年の法則だと石田様がコンマス。


2006年1月14日(土)

『シュナイト音楽堂シリーズ2』
@県立音楽堂
 指揮:ハンス=マルティン・シュナイト
 3年に渡った第1期シーズンが05年でひとまず終了。そして06年からは第2期が始まります。 どんなシリーズになるのかとっても楽しみ!



2006年1月24日(火)

映画音楽 Greatest Hits2
@MMH
 指揮:藤野浩一
映画音楽の第2弾。第1弾が早々に完売した事で第2弾が決定した模様。嬉しいけどその 日程はどうなの(笑)。



3月4日(土)

『シュナイト音楽堂シリーズ2』
@県立音楽堂
 指揮:ハンス=マルティン・シュナイト
 3年に渡った第2期シーズンが05年でひとまず終了。そして06年からは第2期が始まります。 どんなシリーズになるのかとっても楽しみ!


3月22日(水)

『特別ガラコンサート』
@MK
 指揮:現田茂夫 ソプラノ:佐藤しのぶ
 オケは勿論神奈川フィル。石田様は乗るのかなぁ〜??
 



1

石田様出演の演奏会に戻る

クラシック日記に戻る



アクセス解析 SEO/SEO対策